コスギ不動産熊本駅支店のブログ

熊本にある不動産会社です。売買・賃貸・テナントのこと全てお任せ下さい!

初めまして(^^)/

 

初めまして☆

2014年新卒の坂本です!

 

11月から熊本駅支店に研修できて1ヶ月ちょい、

わからないことだらけだけど、皆さん優しくておもしろくて

ほんとに楽しいです!!!

 

 

私、春から熊本で一人暮らしを始めるので早速お部屋を決めてきました!

新しく住む部屋も決まってわくわくしてる毎日です♪

 

 

たくさんのお部屋を見てすごく迷ったので、お引っ越しを考えてる方に熊本駅支店からおすすめの物件をご紹介します!

 

熊本駅前に建設中のマンション☆

 

『ラ・フォンテ熊本駅前』

 

 

f:id:kumamoto-station:20131222141524j:plain

 

f:id:kumamoto-station:20131222141553j:plain

 

 

熊本駅新幹線口隣り!交通の便良すぎです!

夜の新幹線も綺麗でしょうね(*^O^*)

 

お問い合わせは熊本駅支店まで

096-312-5400