コスギ不動産熊本駅支店のブログ

熊本にある不動産会社です。売買・賃貸・テナントのこと全てお任せ下さい!

思い出の、、、

どうも5です。

駅支店より更新です。

 

たまーに昨日みたいな幻の記事アップしますので

ぜひ欠かさずチェックしてください。

 

 

いきなりですが

ちょうど1年前、私の研修時代の思い出、、、

f:id:kumamoto-station:20131224182927j:plain

 

今年めでたく取引主任者になられた平成支店・M平先輩とお揃いの腕時計です。

 

M平先輩にはいろんな事を教わりました。

仕事も、野球も、スロットも、思い出がたくさんです。

たくさんありすぎます。

でも書きません。長くなるので。

 

ブログも頻繁に更新されてるみたいで、、

http://d.hatena.ne.jp/kosugi-heisei/20131221

まだまだ未熟な私ですがブログ更新率では負けないようがんばります。

 

 

 

ということで思い出の、、物件を紹介します。

 

・インフィニティ130E

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/30

 

広いなあ!!

1LDKなのに広いなあ!!!

しかも安いなあ!!

「130E」の意味がわからんなあ。。

そう思える物件です。

 

駐車場もとれます。

コンビニも近いです。

「TSUTAYA」も近いです。

今月オープンの「ゆめマート」もすぐそこです。

銀行も郵便局も徒歩圏内です。

でも「130E」の意味はわかりません。

 

2LDKもあります!!

http://www.kosugi-chintai.jp/estate/detail/14341

 

好立地なこのマンション!

ぜひ一度見てください!

お問い合わせお待ちしております!!

 

コスギ不動産熊本駅支店 TEL:096-312-5400

GOメールアドレス:t-go@kosugi-f.com

 

※平成支店のM平先輩。正式にはH平先輩です。ご無礼つかまつりました。